2023年08月29日
現在もほぼすべてのiCloudメールのドメインにて下記7点の現象が継続的に発生しております。
また、他にも一部のOutlookメール・旧hotmailのドメイン等にて同一の現象が発生しております。

①メールでのお問い合わせ完了時に確認メールが来ない
②さらに①のメールでのお問い合わせ後に返答が来ない
③ネットショップでの会員登録完了時に登録完了メールが来ない
④ネットショップでのご注文(・ご決済)完了時に受注確認メールが来ない
⑤④の後の発送準備完了メール等が来ない
⑥会員パスワードの変更完了時に確認メールが来ない
⑦その他お客様情報の変更完了時に確認メールが来ない(会員登録済みの方のみ)
思い当たる方はお手数ではありますが、下記の対応策を講じて頂きたく存じます。
①異なるメールアドレスにて再度お問い合わせ頂く
②会員登録時のメールアドレスを異なるアドレスへご変更頂く(「お客様情報の変更」にて変更可能です)
③あれば迷惑メールフォルダをご確認頂く
④お使いのメールソフト(メールアプリ)の受信設定をご変更頂く
⑤④と同時に弊社ドメイン「@gt-produce.com」を受信許可設定して頂く
⑥上記のすべてを試されても解決しない場合、お電話またはFAXにてメールが届いていない旨をご連絡頂く
現在、当方にて改善策を模索しています。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、改善まで今しばらくお待ち頂きたく存じます。
※「info@gt-produce.com」「sales@gt-produce.com」は現在は使われていません。
以上、何卒宜しくお願い申し上げます。