新着情報
夏期休業のお知らせ
2021年08月04日
誠に勝手ながら8月8日(日)から8月15日(日)までは夏期休業とさせていただきます。
皆様にはご不便おかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
なお夏期休業前の商品発送については、代引き/カードお支払い分は8月7日(土)の9時までのご注文分まで、銀行振込/郵便振替の場合は8月6日(金)中にご入金いただいたご注文分までとなります。
また、夏期休業中にお問い合わせいただいたメールやFAXの回答、ならびにネットショッピングから購入いただいた商品の発送につきましては、8月16日以降対応させていただきます。夏期休業明けは業務が立て込みますため、順次の対応となりますことをご了承下さい。
皆様にはご不便おかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
なお夏期休業前の商品発送については、代引き/カードお支払い分は8月7日(土)の9時までのご注文分まで、銀行振込/郵便振替の場合は8月6日(金)中にご入金いただいたご注文分までとなります。
また、夏期休業中にお問い合わせいただいたメールやFAXの回答、ならびにネットショッピングから購入いただいた商品の発送につきましては、8月16日以降対応させていただきます。夏期休業明けは業務が立て込みますため、順次の対応となりますことをご了承下さい。

在庫のある商品は、基本的に2営業日以内に発送させて頂きます。もしご注文時に在庫が無い場合(受注生産品を含む)には、受注確認メール(自動送信)の送信後に入荷・完成予定時期を担当がご連絡致します。配達指定、日時指定、営業所止めや領収証発行(※)等を承ります。 ※備考欄にて宛名および品名をご指定下さい。