新着情報
冬季休業のお知らせ
2014年12月22日
誠に勝手ながら12月30日(火)から1月4日(日)までは冬季休業とさせていただきます。
皆様にはご不便おかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
なお冬季休業前の商品発送につきましては、代引きの場合は12月29日(月)13時までのご注文分まで、銀行振込・郵便振替の場合は12月29日(月)12時までにご入金いただいたご注文分までとなります。
また、冬季休業中にお問い合わせいただいたメールやFAXの回答、ならびにネットショッピングから購入いただいた商品の発送につきましては、1月5日以降順次対応させていただきます。
皆様にはご不便おかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
なお冬季休業前の商品発送につきましては、代引きの場合は12月29日(月)13時までのご注文分まで、銀行振込・郵便振替の場合は12月29日(月)12時までにご入金いただいたご注文分までとなります。
また、冬季休業中にお問い合わせいただいたメールやFAXの回答、ならびにネットショッピングから購入いただいた商品の発送につきましては、1月5日以降順次対応させていただきます。

在庫のある商品は、基本的に2営業日以内に発送させて頂きます。もしご注文時に在庫が無い場合(受注生産品を含む)には、受注確認メール(自動送信)の送信後に入荷・完成予定時期を担当がご連絡致します。配達指定、日時指定、営業所止めや領収証発行(※)等を承ります。 ※備考欄にて宛名および品名をご指定下さい。