ご利用案内
お買い物の流れ
1. 購入したい商品を選ぶ
購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。
2. 購入手続きに進む(レジに進む)
画面右上又はサイドのカートから、ショッピングカートのページへ進み「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
3. 購入手続きをする(会計をする)
カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。
4. 確認のメールが届きます
購入内容のメールが届きます。
5. 商品が届きます
当店から改めてお支払い総額・発送日に関するメールをお送りいたします。
土日は休業日につきメール返信が出来ませんのでご了承下さい。
お届け時にお代金を配送会社のドライバーにお支払いくださいませ。
代金引換のお支払いは現金のみ対応可能です。
メールにてご入金額をご案内いたします。
※振込手数料・振替手数料は全額お客様のご負担です。
ご入金確認後の発送となります。
当店では1営業日内に2回以上の確認を行いますため、ご入金後のご連絡は原則不要です。

在庫のある商品は、基本的に2営業日以内に発送させて頂きます。もしご注文時に在庫が無い場合(受注生産品を含む)には、受注確認メール(自動送信)の送信後に入荷・完成予定時期を担当がご連絡致します。配達指定、日時指定、営業所止めや領収証発行(※)等を承ります。 ※備考欄にて宛名および品名をご指定下さい。